2020/07/26 流れ星はかえってきますか
テイクレ、めちゃくちゃ楽しいです……。仲間が増えるにつれてどんどん掛け合いが面白くなっていく。クレストリアメンバーの中ではヴィシャスが好きです。想像以上に自由人。酒になれ、は流石に笑いました。
今のところメインストーリーは全部終わらせたのですが結構重めな話が多い印象でしたね。
4章はとくに「うわあ……」ってなるようなシーンが多かったような気がします。コメディ要素も多い分、落差が厳しい。
個人的には好みのストーリー展開だったのでこれからの配信も楽しみです。
ユナが仲間になってくれるのが待ち遠しい……!