BLOG
2020/11/21 さよならもいつか
かれこれ7、8年くらいショートヘアで生きているんですが、美容室に行く頻度が本当に多くなりました。
ちょっと伸びただけですごく邪魔くさく感じてしまうんですよね……。
ロングにはもう戻れないかもしれない。
prev
top
next
top