BLOG
2021/02/10 夕凪に照らされて
味覚と嗅覚、大分治ってきました〜。嬉しい〜。
味の方はほんの少しだけムラは残っているみたいなんですけど(塩味や甘味を強く感じたり)素材の味が分かるようになりました。
ごはんがおいしいなあ……!
prev
top
next
top