BLOG
2021/05/24 めぐる轍
毎回のろのろ更新でホント申し訳ないです……。せめて生存報告くらいできるといいなあと思っているのですが、日々の生活で手一杯の状態になっております。
気分転換にお出かけとかもしたいなーとは思いつつもやっぱり感染が怖いので尻込みしてしまいます。感染するリスクはみんな同じだと聞いたので……。
ずっと言ってますがコナンくんの映画見に行きたい……4DX……!
prev
top
next
top