BLOG

2021/09/22 あなたとわたし

テイクレはストーリーだけ追ってる勢なのですが、9章後編めちゃくちゃストーリー良くなかったですか……! なんとなく予想はしてた展開だったけどオウレンとニーナの愛がすごく素敵でした。二人の馴れ初め話もっと下さい。
top