BLOG
2021/09/22 あなたとわたし
テイクレはストーリーだけ追ってる勢なのですが、9章後編めちゃくちゃストーリー良くなかったですか……! なんとなく予想はしてた展開だったけどオウレンとニーナの愛がすごく素敵でした。二人の馴れ初め話もっと下さい。
prev
top
next
top