BLOG

2022/01/09 ハローコール

つい先日、呪術廻戦の映画を見に行ってきましたー!
職場の人や友達におすすめされて行ってきたのですがめちゃくちゃ面白かったです……っ!
原作未読勢だったのですが特にストーリーに頭を捻ることもなく楽しく見れました。
バトルシーンが圧巻で流石M/A/P/P/Aさんでしたね。
戦ってる乙骨くんかっこよくてあやうく沼に落っこちるところでした。危ない危ない。
top