2022/04/30 愛と花
ここ2か月程、月2ぐらいのペースで流行り病に振り回されております。感染こそしていないのですが、自宅待機になったり、職場がお休みになったり、一日中消毒作業に追われたり……と本当に様々です。
ワクチン接種3回目を前に濃厚接触疑いになりそうな時は流石にハラハラしました。
最近は予定が本当に狂いがちです笑
4月は見たい映画が珍しく重なってて映画館に行く機会が多かったです。
ファンタビにコナン、これからホリック、バブルも公開されるので見に行こうかなあとスケジュールとにらめっこしています。
コナンは前売り券がまだ1枚残っているので近いうちに見に行きたいですね……!