イエガーについて
カロル+ユーリ+レイヴン
「あのラーギィさんが、イエガーの変装だったなんて」
「これで遺構の門(ルーインズゲート)と海凶の爪(リヴァイアサンのツメ)の関係が、はっきりとわかったな。どっちもイエガーが首領(ボス)だったってわけだ」
「そう決めつけるのは早いんじゃなあい? 俺達の会ったラーギィが、イエガーの変装した偽物だって可能性もあるでしょ。本物は今もどこかの遺跡で、せっせと発掘作業をしてるかもよ?」
「そこまで事情が入り組んでいたら、面倒でしょうがねえな」
「へっ……さすがにこれは考えすぎかな」
「その辺まで含めて、はっきりさせときたいな。――けど、ノードポリカでアズサを襲ったのは間違いなくイエガーだ」
「あ、おっさんその話初耳なんだけどどういうことなの?」
「……」
「青年、顔怖いわよ」