同じこと
エステル+アズサ
「あの、アズサ」
「なに?」
「アズサもフェローに会って知りたいことがあるんですよね」
「……うん」
「どんな内容か、聞いてもいいですか?」
「…………エステルちゃんと同じ」
「わたしと同じ?」
「そう、エステルちゃんと同じ。でも、まだ自分の中で整理がついていないから上手に話せる自信がなくて……ごめんね」
「謝らないでください、アズサ」
「自分の中で整理がついたら話すから――きちんと。みんなに」
「アズサ……?」
エステル+アズサ
「あの、アズサ」
「なに?」
「アズサもフェローに会って知りたいことがあるんですよね」
「……うん」
「どんな内容か、聞いてもいいですか?」
「…………エステルちゃんと同じ」
「わたしと同じ?」
「そう、エステルちゃんと同じ。でも、まだ自分の中で整理がついていないから上手に話せる自信がなくて……ごめんね」
「謝らないでください、アズサ」
「自分の中で整理がついたら話すから――きちんと。みんなに」
「アズサ……?」