性格
エステル+カロル+ユーリ
「アズサ、本当に大丈夫でしょうか。寝ていれば治ると言ってましたけど……」
「宿屋に着いた時にはかなり具合悪そうだったよね。顔色も悪かったし」
「ユーリが言わなかったらずっと黙ってるつもりだったんでしょうか」
「たぶんな」
「無理しなくていいのに……」
「まあ、あいつもなかなか不器用な性格だからな」
「ちょっとでも体調が良くなってるといいね」
エステル+カロル+ユーリ
「アズサ、本当に大丈夫でしょうか。寝ていれば治ると言ってましたけど……」
「宿屋に着いた時にはかなり具合悪そうだったよね。顔色も悪かったし」
「ユーリが言わなかったらずっと黙ってるつもりだったんでしょうか」
「たぶんな」
「無理しなくていいのに……」
「まあ、あいつもなかなか不器用な性格だからな」
「ちょっとでも体調が良くなってるといいね」