変わったよ

フレン+アズサ

「久しぶりだね、アズサ」
「お久しぶりです、フレンさん」
「少し雰囲気が変わったね」
「そう、ですか? そんなに変わっていないと思いますけど……」
「ラピードが随分と君を信頼してる」
「勝手に行動しないようにってリタちゃんに言われて監視してくれてるだけですよ」
「その勝手な行動を以前の君ならしなかっただろう?」
「…………お恥ずかしい話ですが、言われてみればそうかもしれないですね」
「やっぱり変わったよ、アズサは」


top