記念にひとつ

エステル+アズサ

「アズサの部屋からも満開のハルルの花は見れましたか?」
「はい。とても綺麗だったので記念に一枚もらってきてしまいました」
「あっ! それならせっかくですし押し花にしませんか? わたし、ちょうどいい本を持っているんです」
「いいんですか?」
「もちろんです!」
「……ありがとうございます、エステルさん」


top