リタについて
カロル+エステル+ユーリ+アズサ+リタ
「なんか、リタってちょっと怖いよね」
「そうでしょうか?」
「まあ、あんなもんじゃねえの。なんか機嫌悪いみたいだし」
「それは、ユーリが無作法をしたからですよ」
「魔核(コア)ドロボウに礼を尽くす気はねえからな」
「……」
「アズサ? どうかしましたか?」
「あ、いえ……。わたしが下町で見た魔核泥棒とモルディオさん、本当に同一人物なのかなって思って」
「それ本当? ユーリ、もし違ってたらどうするの?」
「そんときゃ、あやまるよ」
「その言葉、忘れないでよ」
「あ、聞いてたんだ」
「聞こえただけよ。あたしが怖いとか」
「気をつけろよ、カロル。ありゃ、根に持つタイプだ」
「や、やだなあ、驚かさないでよ」