ワタルさんなら相手の手持ちポケモンごと愛してくれるだろううな〜という気持ちと、かっこいい印象が強いルカリオが甘えてくる図、かわいいな〜というお話です。ちょっと短めですが、楽しんでいただければ。
全然関係ないんですけどイーブイの「Starlight Night」一番くじを引いたところ、A賞の星空リボンぬいぐるみが当たりました。ふわふわだし、すごくかわいいんですけど、いかんせん大きい!!!w ほぼ等身大ぽくて?かわいいけど存在感がすごい笑 ただやっぱりかわいいし、愛着もすごくわいてきて、癒やされています。家に帰ったらイーブイちゃんがいるんだが?? という気持ちになれるのは強い。
追記で例のプリクラについて。撮って参りました……!
一部ポケセンで撮影できるポケマス2.5周年記念のプリクラ。ワタルさんがいるので、やるしか……!とダンデさん推しの友人を巻き込んで、撮影してきました。
自分は映っていないものと映っているものとそれぞれを撮ったのですが、なんかこう……めちゃくちゃ照れますね!? 落書きブースがちゃんとあるんですがなに書いていいかわからなんな……と呆けてしまった。ペンオンリーの落書きしかできないので、余計に何かいていいのかわからず……。最後にプリクラ撮ったのなんていつの話だ……?
休日の早めの時間に行くと、スムーズに撮影できておすすめでした! 百円玉しか投入できないので、そこだけ注意いただければ。(近くに両替機など用意されていると重いますが)
今月末までですので、お近くにポケセンある方はぜひ! なんだかんだ推しとのツーショはいいものです。
2022/04/10 - 無題