人物 


【Keith HaroldWilliam Bairy】

読み:キース ハロルドウィリアム ベイリー
国籍:英吉利
誕生日:8月20日
身長:183p
体重:75s
利き手:左
職業:英国海軍元帥
趣味:ヘンリーを愛でる、ヘンリーに怒られる、ティカップ集め
特技:ヘンリーを愛でる、ヘンリーを怒らす
煙草:×(マリファナは吸う)
好きな色:黄色
好きなタイプ:ブロンドで生意気な人
他言語:日本語、西班牙語、中国語、独逸語、和蘭語
備考:限り無いサディストの限り無いマゾヒニム。
ヘンリーの奴隷(本人はフル勃起で喜んで居る)
背景に必ず“キラキラ”と“Royal Navy”が付く(付かないと誰か判って貰えない/詰まり存在感が果てしなく薄い)
ティカップ装備。
女が心底嫌い、殺意を抱く。が、種違いの姉には弱い。
西班牙、仏蘭西、英吉利の血が混ざる。
ヘンリー曰く、“加納元帥以上に破壊力のある笑顔”。


〔名言〕
・俺と云う人間は、半分はヘンリーからの愛、半分はヘンリーへの愛で構成されて居る。しかし最近、九割近くがヘンリーへの愛で占められて居る…
・加納は笑うと、世界が崩壊しそうな程気持悪いな。笑わない方が世の為だぞ。
・ヘンリーが居ないなら、英吉利には帰えらない。だからもっと独逸を苛めてやる。(海軍が強い理由は此れ)


イメージアニマル:獅子
イメージヴォイス:置鮎龍太郎




*prev|1/4|next#
T-ss