telescope Diary

Diary



2017/06/07

雨模様(丸岡)更新!

前回の勢いに反して、雨のお話。
今日!みなさんの地元でも、雨!降りましたよね!?
丸岡くんは出身地が千葉になってたので、高校から東京にきた設定なんですよね・・・!?
あれ、不安になってきた・・・また漫画見直してます。
とりあえず、丸岡くんに片想いしてる昔の女友達が、東京まで丸岡くんに会いに来たよーってお話です。長い。
明日は・・・ふふふ、一大イベントですね〜。頑張る。

・・・頑張るという気持ちはいつもあるのですが、ちょっと吐き出し。
管理人、そこそこ経験を詰んだ社会人●年目なのですが、びっくりざっくりショックな出来事が仕事であり、現在進行形で精神をやられております。
メンタル弱めです。お豆腐・・・。
職場でもあまり公に出来てない事件なので、こっちでひっそり吐き出させてもらいます。
あぁ、お仕事行きたくない←
私は悪いことはしてないですが、ぶっちゃけ先行き不安なので、まだまだ予断は許さないところ・・・。
サイトを精神の拠り所にして頑張ります。
以上!管理人の決意でした!
category:更新


back TOP next

template by POCHI
ALICE+