telescope Diary
Diary
2017/10/10
風邪引きそう。
アホです。絶望でしかない。
今年こそは風邪引かないぞー!と思った矢先のこの体たらく。
鼻で笑いたい。まったく・・・
そんな鼻はずびずびで連動して喉が痛くなってきております。
早めに薬は飲んだので、酷くなる前にゆっくり体を休めます。
昨日は暑かったのに・・・やっぱり季節の変わり目はいろいろ難しい。
皆さまもお気をつけて。
お休みなさいませ〜
category:日記
back
TOP
next
template by POCHI
ALICE+