telescope Diary
Diary
2017/11/08
ストレス過多。
同期が会社を辞めるらしい。
これで私以外の同期はみんな転職。
残るぼっちの私。
・・・それは別に全然いいんだけど、同期は有給消化に浮かれてる。
結局、社員旅行一緒に行けなかったから、同期で海外旅行に行こうって。
みんなで休み取っちゃえ〜とか言うが、私は別に有給消化じゃないし←
仕事もあるし、勿論、そんなお金もない(余談)
いろいろ腑に落ちなかったり。
それを上手く言葉に出来なかったり。
目がパチパチと冴えてしまったから、とりあえず無心で車を走らせてます〜
category:日記
back
TOP
next
template by POCHI
ALICE+