パソコンがバージョンアップできぬまま画面が真っ黒くなってしまった・・・(白目)
もうご臨終・・・?
Windows7だけど、もう10年くらい使ってるのかな・・・そりゃ寿命も迎えるわ。
新しいパソコン・・・出費が痛い・・・(涙)
サイトの更新も文章とか更新ならスマホでできるけど、サイトのデザインとかタグの部分はパソコンでやってたから、かなり今辛い〜
せっかく創作意欲ノリノリなのに、こんなところで阻まれるなんて・・・
クリスマスのデザイン手をつけられないのが痛い〜(涙)
初動が遅い自分が悪いですが、今年はなんとか持っておくれ!!