設定


苗字名前

160cm
立海大付属中3年F組(柳と同じクラス)
所属委員会無し
1年の夏頃から男子テニス部のマネージャーを務めている

成績は中の上くらいで可もなく不可もなく
やれば出来るのにやらないタイプ
好きな教科は体育と音楽



幸村と同じ小学校(南湘南小学校)出身で幸村とは小1からの付き合い
楽しければそれでいい自由人
座右の銘は「他力本願」
好きな言葉は「なんとかなる」
でも一度決めたことは最後までちゃんとやる
ちょっと行儀が悪いので真田や柳生に注意されがちだけど全く気にしてない



普段遊びで立海レギュラー陣と打ち合いをしてるため、軽いラリーや球出しなら出来るが、全て現実と常識の範囲内
現実離れした彼らのことは正直ヤバい奴らだと思っている
が、テニスをしている彼らが大好きだし、なんだかんだ彼らのおかげで毎日が楽しいのでマネージャーを続けている、とは本人達には恥ずかしくて言えない



平和なのでモブ達は殆ど全くと言っていいほど出てきません



・原作の時間軸ガン無視、捏造もりもりの日常ifストーリー
・立海逆ハーメイン、他校の好感度高め
・青学、氷帝のレギュラーとは知り合い
・ほぼテニスしません


back