∵log∵

21/09/22
ふたつきり奈落で燃ゆる星に問う +1
本編沿い(もう半分が泣いている)
21/09/21
ふたつきり奈落で燃ゆる星に問う +1
本編前(劇場の幕が下りれば廃れもの)
21/07/11
ふたつきり奈落で燃ゆる星に問う +4
半年前くらいに唐突にワールドトリガーにはまって書いていました。
オチ未定の半分原作沿い、半分日常系が書ければなあと思っています。
21/05/04
夜の騎行と日の出+1, rank +2
Act 2:魂のさすらい

Q:どうしてこの時期にクリスマスネタなの?
A:クリスマスシーズン中に書き終わらなかったからです
21/05/01
引越し
旧サイトからのメイン分の引越しがほぼ終わったので、あとはのんびり移動させます。
不備を見つけてしまったら、こっそり教えていただけると幸いです。
20/10/20
test
sample text
newold
- site top -