note

▼2022/09/25:無題

気づけば最終更新から一年が経っていました。前回浮上から約半年、ご無沙汰しております。涼しくなってきてとても過ごしやすい季節になりました。

・6部アニメは1クール序盤で断念しました。女性の声でジョジョ特有の叫びを聞き続けるのがちょっときつかったです。とはいえ、動く徐倫が見たいので再チャレンジしたい。
・メイドインアビスを観ました。オーゼンとワズキャンが好きです。マルルクちゃんくんがとてもかわいい。クオンガタリの生態がとても興味深いです。レグにくっついて六層から四層まできちゃったんだと思ってます。
・ハイキューファイナルの告知を見て、2本立てでゴミ捨て場の決戦からプロ編までできるのか疑問に思っていますが、昔の映画よろしく1本3時間〜で作ればそこそこ行けるのではと思ってます。梟谷対狢坂戦はカットされそうな気がしていますが。
・2年ほど前に転勤で引っ越ししていたんですが最近帰任して元住んでいた地に戻ってきました。慣れた土地に住む安心感。
・ミニオンズをアマプラ配信分一気に観ました。お尻が二つに割れてるんだとかちゃんとパンツを履いているんだとか下半身より胸を隠すことを優先しているミニオンがいるとかそんなところばかり見てました。ボブがかわいい。あとアグレッシブな女王陛下。
・冒険野郎マクガイバーのリメイクがあることを知りました。評価によると特攻野郎Aチーム的なマクガイバー。アマプラで配信しているので見ようと思っていますが、リメイク前も見たいです。
・10月アニメはチェンソーマンとモルカーと羅小黒戦記が楽しみです。

←前へ | top | 次へ→
index