07.26 (水) @spring_ykno RAINBOWナオぐらいのお話書きたいなぁ! 現在から始まってスピンオフ書くの楽しかった♪ RAINBOWに感しては伏線二つだけ未回収ですが、、(笑) 続きも書いてるけど、ナオのせいでナオ熱が低下してるから書けにゃい(;^ω^)