呟きなんでも。

RAINBOWナオぐらいのお話書きたいなぁ!
現在から始まってスピンオフ書くの楽しかった♪
RAINBOWに感しては伏線二つだけ未回収ですが、、(笑)
続きも書いてるけど、ナオのせいでナオ熱が低下してるから書けにゃい(;^ω^)