呟きなんでも。

ガロプロがきた時、影浦隊ランク戦だったから必然的にユキノンノンはあの侵攻知らない。でも二宮隊はバリバリ戦闘参加だったからミヅッキーニは屋上からスナイパー軍団と一緒に狙い撃ちしてただろーし、アイハルは篠田さん指示の元、本部でオペってたんだろーと思うと、ユキノンノンも戦いたかったわぁ。。弓場隊と東隊とのランク戦も楽しそうだけども。