08.30 (水) @spring_ykno スマホが壊れそう(・_・;) 充電できなくて、どーしよー。 ずっと14%で、やっと23%になったけど。 auショップ行かなきゃだめかなー 今日は直人さんのお誕生日❤❤ おめおめ(≧▽≦) ですが、、チオビタに颯ちゃんのフラグをアップしました(笑) サブにゆきゆせ出とります❤