呟きなんでも。

スマホが壊れそう(・_・;)
充電できなくて、どーしよー。
ずっと14%で、やっと23%になったけど。
auショップ行かなきゃだめかなー

今日は直人さんのお誕生日❤❤
おめおめ(≧▽≦)
ですが、、チオビタに颯ちゃんのフラグをアップしました(笑)
サブにゆきゆせ出とります❤