君の懐に入りたい


『白蘭サマー。』

「なあに、なまえちゃん。」

『私真6弔花のマスコットキャラクターじゃないですかー。なんかブルーベルが嫉妬しててですねー。面倒くさいんですよー。』

だらあ、とソファーに寝転がり、足をバタバタとさせてると、白蘭サマは無慈悲に私の背中に座った。

「いいじゃない。美しさは罪ってよく言うでしょ?なまえちゃんが美人だからヤキモチ妬いてるんだよ。可愛いじゃない。」

『美人って言っておきながら上に乗るのやばくないですか?マスコットキャラクターいじめないでくださいよー。』

「いじめてないよ。可愛がってるの。マシマロ食べる?」

『いらないですー。これ以上太りたくないんで。』

「なまえちゃん胸ばっかり大きくなるもんね。」

『セクハラで訴えようかな。』

白蘭サマは好きだ。めっちゃ強いしめっちゃ怖いけど好きだ。だらだらしても正一サマみたいに怒らないし、怖い任務を任せないし。

『白蘭サマはさ、73集めて世界征服したらどうするんですかー?』

「どうしようかなー。そこまで考えてないや。なまえちゃん考えて。」

『えええ、じゃあマシマロ王国でも作ればいいんじゃないですかー。』

「めんどくさくなってるねなまえちゃん。ちゃんと真面目に考えてよ。」

『あー、じゃあ私と結婚したらいいんじゃないですかねー。世界征服した旦那、ハイスペックじゃないですか。スパダリだと嬉しいです。』

「冗談でもなまえちゃんと結婚したくないや。もっときびきび動くお嫁さんがいい。」

『酷すぎません?私泣きそうなんですけどー。』

「あ、でも胸は捨てがたいな。」

『さいてーですー。』

白蘭サマはきっといつでも私を切り捨てることができるのだろう。彼は飽きたらポイ。すぐポイするのだ。まぁ、彼が私に飽きるまで私は白蘭サマと一緒にいるんだと思う。早く世界征服してくれないかな。さっさとボンゴレリング奪って、私を見てくれたらいいのに。まぁ、こんなこと思ってるなんて白蘭サマは思いもしないのだろう。

『いつまで私に乗ってるんですか。背骨折れそうですー。』

「こんなんで折れたら君の骨ごぼう以下だね。牛乳飲みな。」

『胸大きくなりそうなんでやめときますー。』

ああ、好きだなあ。



Back/TOP