拍手小説@


(会話文のみ)

『委員長、今日は隣町で花火大会みたいですよ。』

「だから?」

『…………早く切り上げません?』

「却下。」

『無情!!いいじゃないですか!今日は急ぎ案件ないんですよ!?』

「うるさい、だいたい誰と行くの。」

『綱吉君達が行くみたいなので合流しようかなあと。ハルちゃんと京子ちゃんもいるんですよ。』

「却下。何勝手に群れようとしてるわけ?咬み殺すよ。」

『ひいっ!だって委員長群れが嫌いだから一緒に行ってくれないじゃないですか!』

「…………僕と行きたいの?」

『い、行きたいです!もしかして行ってくれますか?』

「行かないけど。」

『もおおおお。』

「隣町の花火大会だったら屋上で見れるよ。」

『えっ、本当ですか!じゃあ頑張って終わらせたら見れますか!?』

「頑張ればね。」

『やった!頑張ります!!』



BACK/TOP