拍手小説B


(会話文のみ)

『はー乾燥する。』

「何塗ってんの?化粧品は制裁対象だよ。」

『リップクリームくらい許してくださいよ!これないとかさかさの唇になっちゃうんですから』

「…。」

『なんですかその目。』

「舐めればいいでしょ。」

『嫌ですよ。なんで毎回自分の唇舐めないといけないんですか。』

「誰が自分で舐めろって言った?」

『は…!?』

「舐めてあげるよ。」

『馬鹿なんですか!?絶対嫌ですよ!!』

「甘い匂いがする。」

『聞いてます!?んぅ…ッ!』

「…匂いはするのに甘くない。」

『あ、当たり前でしょう!匂い付きなだけで味はついてませんよ!』

「まあいいや。」

『よくな…っんん…!(もう!結局こうなるんだから!!)』



BACK/TOP