ひとりごと
日常つぶやき。
◎2017/10/07/20:03
久々に
いよいよ始動しました…!
久しぶりにサイトを作って色々いじってみたり、お話を書いたりしたここ最近、やっぱり楽しいー!と実感しております。前のサイトを閉鎖してからこれまで、お話のネタを思いついては書きたい衝動に駆られていたので、徐々に発散させていこうと思っています。がんばります。
はー、感謝祭観てるなうです。大倉くんの王子様感やばいなあ。
←
|
→
Top