ふゆなみの7話更新しました〜! 設定書き出しておいたけど文章や会話としてのプロットを作り忘れたせいで思考整理しながら言語化するハメになり…何も考えずにノリだけで進めるのはいつものことだけど、逆にネタ!とある程度の文章化しておくと逆に難しい。私向きではない。 まだ未開示の情報あるのでちょこちょこ出していきまーす!!