むつごのクリスマス2016概要

ようこそ!
クリスマス企画ではありますが、長編で連載中、完結もしくは連載予定の小説の主人公さんをメインにお話を書きました。クリスマス要素があまりないものもあります…すみません。
以下、彼女たちの紹介になります。

おそ松彼女/かなた(デフォルトかなた)
恋色マスタースパーク主人公
☆赤塚商店街の一角にある占いスペースでタロット占いを担当する女の子。幼い頃の記憶から、なかなか恋ができずにいたが、おそ松と出会い変化が…。

カラ松彼女/可憐(デフォルト可憐)
ステラ主人公
☆アイドルユニット『アンジェリク』のシュヴァルツ(黒)担当。ステージ上ではツンデレ、小悪魔などと形容されるが、普段は物静かに読書を嗜む。干物女。黒ぶちメガネを愛用。まだ付き合っていない。

チョロ松彼女/咲良(デフォルト咲良)
タイトル未定主人公
☆チョロ松と同じく橋本にゃーのファンで、ライブで知り合う。なんとなくチョロ松のことが気になり、今ではにゃーちゃんよりチョロ松に会いにライブ来ているような…

一松彼女/ほのか(デフォルトほのか)
chant de l'ange主人公
☆アイドルユニット『アンジェリク』ヴァイス(白)担当。 ステージ上では可愛らしくしている。普段は猫好きで、住むアパートがペット禁止のため、連れ帰りたいのをグッと我慢して可愛がっている。

十四松彼女/しづく(デフォルトしづく)
タイトル未定主人公
☆アーチェリー選手を目指して練習中。河川敷で十四松に一目惚れして以来、彼が可愛くて仕方ない。

トド松彼女/有紗(デフォルト有紗)
タイトル未定主人公
☆カフェでパティシエ修業中の女の子。トド松のことは可愛い後輩としか思っていないが果たして…?!
ALICE+