02

思い立ったら即行動。

とりあえずクラスと名前を聞こうと試合後に声をかけた。

「なあ、自分名前なんて言うん?」

向こうは俺に声をかけられたのは想定外やったみたいで、ものすごく驚いた顔をして逃げた。

「はぁっ!?」

あんなに俺のプレーのこと熱く語ってたんやから俺のファンと違うんか。
なんで逃げるんや!

追いかけようとしたら後ろから「部活中やぞ」と北さんの声がした。

「今の子、2年の名字さんやんな」

「え、北さん知ってはるんですか?」

「委員会が一緒やねん。真面目でええ子やな」

思わぬところで名前をゲットし、同じ学年であることもわかった。

後はクラスさえわかれば簡単に見つかる。
逃げられたら追いかけたくなるのが性やと思う。
絶対に捕まえたる。



back