12

クラスのグループLINEにピコンと新着のメッセージが届いた。

『こちら角名、侑を中に入れることに成功』

『正念場やな。名字さん頑張って』

次々と既読がつき、みんなからスタンプが送られてくる。
今日は角名くんたちだけでなく、クラスのみんなも協力してくれている。

みんな曰く「侑に任せとったら名字さんはいつまでも彼氏ができへん」とのことで、私の気持ちをよくわかった上での協力だった。

作戦はこうだ。

1.侑くんが私たちのお化け屋敷に入ったら他の人は入れないようにする
2.出口まではクラス総出で驚かす
3.出口に着きそうになったら治くんと角名くん以外外へ出る
4.出口は開かないようにする
5.私が侑くんを捕まえる

クラス全員で驚かすのは多分私のことは関係なしにみんなやりたいんだけなんだろうけど。
そして捕まえた後はできれば告白をしたい。

とはいえ、今日の私の格好は自分で見ても恐ろしい。
果たして捕まえた時に侑くんは私だとわかるのだろうか。

色々問題があるような気もするけれど今日は文化祭、楽しむのが一番。
とりあえず捕まえればその後は野となれ山となれ。
告白は最悪また今度でもいい。

侑くんも教室に入ったことだし、いざ決戦の時ってやつだ。



back