Res

×××2017.06.17 Sat 20:29 返信不要でコメントをくださった方へ

こんにちは。管理人のころです。
返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでお返事させてください。
ご迷惑だったらごめんなさい。

いつも楽しく……ということは常連さんですよね! うれしい!
私は年をとっているので、自分が素敵だと思う女性が若い人に受け入れていただけるか、実はいつも不安です。
なので夢主達を素敵と褒めていただけたこと、嬉しかったです。
また、一人のキャラに複数夢主がいることを不快に思われる人もいるようで、少し落ち込んでいたところだったんです。なので、いただいたお言葉にとても救われました!

あとがきや裏話についての好意的なご意見もとても嬉しかったです。
更新もあとがきも、楽しみながら書いていきたいと思います。
コメントをありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね!!
(2017/06/17)
[prev][next]

[Back]
月とうさぎ