Res

×××2017.08.06 Sun 16:11 蒼さま

蒼ちゃん、早速来てくれてありがとう。嬉しい。でも無理しないでね。

早速、『緋色の空に、沈みゆくもの』を読んでくれてありがとう。

うう…夢主のことをいっぱい褒めてくれてうれしい。
あの子は個性は平凡でも、性質はヒーローだったすみれさんと似ているという設定で書いているので、芯の強さと肝が据わっているところを拾ってもらえて嬉しかったです。

また、私の書く原作キャラを魅力的と言ってくれてありがとう。どのキャラの夢もステキに書いてしまう蒼ちゃんに言われると、ちょっと照れちゃう。
推し以外の原作キャラを書くときって、そのキャラのカッコいいところを私なりのやり方で表現したいと思っているので、とても嬉しいです。

サーについては、ビジュアルがわたしのどまんなかであることと、彼がガチのオルマイおたくであり、オールマイトの最大の被害者(なんじゃないかと勝手に思っている)なので、どうしても贔屓しちゃいます。
あとですね、サーはカレイドスコープの実桜とは、「インテリ系」+「変わり者」+「オルマイ好き」という共通点(?)があるので、気が合うんじゃないだろうか……なんて、図々しいことを考えてああいう展開にしてしまいました(*^艸^*)

それから、メモを読んでくれてありがとう。
そうなんだよね。原作で新たに明かされた情報については、本当悩むね…。
他の方が書く分には全く気にならないんだけど…自分で書いたものはねー、気になっちゃう。
一度発表したものを安易に書き直すのもどうかと思う自分と、「原作リスペクト!直したい」と叫ぶ自分とが毎日戦ってる感じです。
いま気になっていることは原作でははっきり明記されていないので、明らかになるまでは様子を見ていこうと思ってます。

蒼ちゃん、本当にありがとう。
丁寧な感想にいつも励まされます。
またのお越しをお待ちしてますね!!
(2017/08/06)
[prev][next]

[Back]
月とうさぎ