Res

×××2018.04.16 Mon 16:32 四ノ崎さま

わーん、真夏の淡雪へのご感想ありがとうございます!うれしい!!
真夏の淡雪は短編とその続編から連載へと切り替えた話なので、一話から最終話までずいぶん時間がかかってしまいました。そのせいか、わたしも完結させるのが楽しみでありつつ、少しさみしいという不思議な気持ちにさせられた話でもありました。
また今まで書いてきたお話と似たようなパターンでのハピエンで、書き進めながらこれで大丈夫かなと思う部分もありましたので、四ノ崎さまに優しい終わり方と言っていただけてほっとしています。
温かいお言葉をたくさんいただけて、わたしのほうこそ幸せです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

またのお越しをお待ちしておりますね!!
(2018/04/17)
[prev][next]

[Back]
月とうさぎ