Res

×××2018.08.18 Sat 18:44 うさぎ様

うさぎ様、こんにちは!
来てくださって嬉しいです!
イベント等でバタバタしていたので、お返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ありません。

うう…マドンナリリーをよく読み返してくださっているなんて…ころ感激。
そして溺れる金魚についても、ありがとうございます。
あのお話は、次の長編として考えていたマドンナリリーにつなげるための作品だったので、書いている時けっこう苦しかった覚えがあります(ハピエン厨…)
でも胸が苦しくなるけど好きといっていただけて…うれしい。投げずに書いてよかったです。

また私の体調のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます。老体なんとか生きてます(笑)
未だ暑い日が続いておりますし、立て続けに台風もきている様子。
うさぎ様も体調にはお気をつけくださいね。

コメントをありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね〜。
(2018/08/21)
[prev][next]

[Back]
月とうさぎ