Res
×××2018.10.04 Thu 07:10 恵美メグミ様
恵美さま、初めまして。オールマイト、カッコいいですよね!
ご感想をありがとうございます。
読んでくださる方に自己投影していただければ…と願いながら書いているので、いただいたお言葉とても嬉しかったです。。
また、相澤先生がお好きで、マドンナリリーに惹かれたとのこと。
あの話の相澤先生は、マドンナリリーに恋愛感情はないのですが、「大事な後輩、妹弟子」と思ってくれています。そんな彼をどうカッコよく書くか、考えながら書いた作品でもあります。
なので相澤先生のクラスタさんに受け入れていただけて、とてもとても嬉しかったです!ありがとうございます!
また恵美さまに一言残していらしていただけるよう、精進していきたいと思います。
ありがとうございました!!
(2018/10/04)