Res
×××2020.02.01 Sat 22:17 たかべ様
たかべ様、いらっしゃいませ〜。「月影の虹」の更新分を読んでくださりありがとうございます。
夢主を格好いいと言っていただけてとてもうれしいです。私のほうこそ狂喜乱舞してしまう…。
いくら潜入捜査が専門とはいえ、守られるだけではダメですから。少しずつでもオールマイトの相棒にふさわしいヒーローになれるよう、これからも頑張らせていきたいなと思います。
そしてマイトさん。そうなんですよ〜。うちのマイトさんは自分の置かれている立場諸々を考えてこうしてもだもだしちゃうことが多いのです。次も未来ちゃんが出張ってくる予定なので、楽しんでいただけたらなと思います。
私の体調のことまでありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、たかべ様もお風邪など召されないようご自愛なさってくださいね。
ご感想をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね〜〜。
(2020/02/02)