Res
×××2020.04.26 Sun 22:15 いつもドキドキ切なく〜の方
こんにちは、管理人のころです。いつも読んでくださっている! しかもドキドキしながら!!
ありがとうございます。とても嬉しいです。
学生時代に膝前十字靭帯再建手術の経験がおありなのですね。そうなんです、手術そのものはうとうとしている間に終わったのですが、その後の痛みとリハビリがけっこうツラいですね。
幸いにして徐々に痛みはなくなってきたので、あとはリハビリを頑張るばかりです。元のように動けるようになるために、これからも頑張って行きたいと思います。もちろん、夢創作の方も引き続き楽しんでいく所存です。
作品と私個人への応援のお言葉ありがとうございました。
こんなご時世ではありますが、お身体ご自愛なさってくださいね。
またこちらにいらしていただけたら嬉しいです。そしてお名前を残していただけたらもっと嬉しいです。
(2020/04/27)