Res

×××2021.01.02 Sat 00:53 IGI様

IGI様、ふたたびいらしていただけてとてもとても嬉しいです。やったー!
前回も申し上げましたが稚拙な感想だなんてとんでもないです…!ええ、本当に達者な文章で綴られたご感想でした。
そんな文章を書かれるIGI様が18歳未満と知り、無駄に年齢だけ重ねてしまった年寄りは非常に驚いています。

拙作の表現についてもありがとうございます。読んで情景が目に浮かぶ……そして目に見えるものだけでなく、香りや空気感温度等が伝わるような作品にしたいと思いながら書いている部分もあるので、そこに触れていただけて嬉しかったです。
そして書くためのアレソレは、私にとって努力と言うよりむしろ楽しいことで、調べている課程であらたな発想が生まれてきたりすることもあります。元々調べ物が好きなのかもしれません。
調べる側から忘れていくこともあるのはご愛敬です。えへへ。

嬉しいコメントをありがとうございました。
またこちらにいらしていただけたら嬉しいです。お待ちしておりますね〜。

本当に、IGI様のおかげで今年はいい一年になりそうです。
IGI様にとっても素敵な1年になりますように!
(2021/01/03)
[prev][next]

[Back]
月とうさぎ