Res
×××2021.05.31 Mon 00:41 まくら様
まくら様、こんにちは。いらしていただけてとても嬉しいです。えっちなファットさんを読んでくださりありがとうございます。
わーい! 「ファットさんらしい」いただきました! 嬉しい。
ですよね、彼ってなんかこう、えっちの時も明るくて可愛いイメージがある…そのくせせっ…の相手には可愛い可愛い言ってくる(笑)そんなあなたこそが可愛い……ッ。
最高でしたとのお言葉もとても嬉しかったです。ありがとうございます。
そして「やなん?」
いいですよね〜最高ですよね〜世界で一番可愛いですよね〜(がっちり握手!)
あまりにかわいいので、今後も連発しちゃいそうな予感でいっぱいです(笑)
今回は最初のえっちだったのでああいう感じになりましたが、余裕のないセッ…の回も考えていますので、いつかお出しできたらいいなぁ…。
まくら様、ご感想をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね〜。
(2021/05/31)