Res
×××2021.07.18 Sun 20:41 返信不要でコメントを下さった方へ
こんにちは、管理人のころです。返信不要とありましたがお返事させてください。ご迷惑だったらごめんなさい。
わ、早速昨日の番外編を読んでくださったのですね。
UPしてその日にご感想をいただける、幸せです。ありがとうございます。
二人の間には信頼がある…でも相手を思うからこそ言えないことがあり、また相手の気持ちがわかるからこそ聞けないことがある。
急にそんな話が書きたくなって一気にしたためた作品でしたが、尊いとのお言葉をいただき感激しています。
書いてよかったです!
ご感想と温かい応援のお言葉ありがとうございました。
またこちらに一言残していただけるようなものが書けるよう、これからも精進していきますね!
(2021/07/19)