5000hitありがとうございます。

幸村くんの誕生日からたまたま開設して、気付けば5000hitです。
そんなこんなで感謝の気持ちを込めて、フリーリクエストを募集します。
(随時募集しているのですが、あんまり来ないので)

面白いくらい自分で考えるネタは似たり寄ったりなので、アイデア欲しいなと。
裏と死ネタ、グロじゃなければ、割と書けるかなと思ってます。

番外編や新テニキャラでも大丈夫です。
ただ、関西弁以外の方言は間違えます。敬語とかも。
1人1リクエストみたいな制限は設けないつもりです。
匿名ですし、特に挨拶も必要ないです。(ツイッター程度の字数制限あります)
カサ増ししてください。寂しいので。

キャラと物語の傾向だけでも大丈夫ですが、シチュエーションとかが明確だと優先的に書けるかなと思います。


リクエストをもらう側ですが、なんだか我儘ですね。
お気軽にリクエストしてください。お待ちしております。
(20170708締め切りました。)

ものすごくついでですが、相互リンクとかも募集してます。


2017/06/17 十字