20.01.24

年末、りょーたろーさんと
りょうくんのいる飲み会行った。
優先したいのはやぱりりょーたろーさんやった。

でも先週?かな?
りょうくんが外出先から戻ってきたの
めっちゃ嬉しくて。
あれ?大好きやん、て。

友だちに
可愛い子連れてきてな
とか
彼女いねーよ
て、答えてたの、すごい寂しくて。

でも、会いたいは思ってる
て言うてくれて

私、何?
て聞いたら
先輩として好きですし、女の人としても好きですよ、て言うてくれた。

してるとき、気持ち繋がってるかな?
したいだけかな?
いや、でも前より繋がってる気がする。

次会えるんいつやろう。。

りょーたろーさんより、りょうくん好きやな
て思う気持ちが今大っきいのに

3回くらい、今年入ってから夢見てて

3回とも、私はりょうくんよりりょーたろーさん追いかけてた。
夢の方が本音なんやろうか。

2020/01/25 04:43 未分類 
前へ次へ