20.01.24
年末、りょーたろーさんとりょうくんのいる飲み会行った。
優先したいのはやぱりりょーたろーさんやった。
でも先週?かな?
りょうくんが外出先から戻ってきたの
めっちゃ嬉しくて。
あれ?大好きやん、て。
友だちに
可愛い子連れてきてな
とか
彼女いねーよ
て、答えてたの、すごい寂しくて。
でも、会いたいは思ってる
て言うてくれて
私、何?
て聞いたら
先輩として好きですし、女の人としても好きですよ、て言うてくれた。
してるとき、気持ち繋がってるかな?
したいだけかな?
いや、でも前より繋がってる気がする。
次会えるんいつやろう。。
りょーたろーさんより、りょうくん好きやな
て思う気持ちが今大っきいのに
3回くらい、今年入ってから夢見てて
3回とも、私はりょうくんよりりょーたろーさん追いかけてた。
夢の方が本音なんやろうか。