20.06.02

5月末でりょーたろーさんさようならでした。
どうしても、もう一回会いたかったぁ。。
最後の出勤被るかもしれんかった日
必死で終わらせてあっちのビル行ったけど
おらんくて。

りょうくんの席で時間つぶししてたら
大量のおさがりの服あって。

一枚だけ、もらった。
りょーたろーさんの匂い、めっちゃする。

もう苦しいしかなかった。

最後の挨拶、動画もらったけど
久々に声聞いて
その場に行きたくて仕方なくて
なんで私今日ここにいないんやろ
って悔しくてたまらんかった。

でももう会えん、ってなったら
それはそれでもうしゃぁないかって割り切れたとこもあって。

いやー、でも
フェイスブックまでブロックされたんは衝撃やなぁ・・・
そこもだめか・・・。

ついにラインもだめになったね。

お正月のときはまだ大丈夫やった。
どのタイミングやろ。
私があのビルおらんなってからなのは確かやな。。。
ずっとチェックしてたもん。

予測できてたからか、思ってたほど悲しくはないな。
どこで間違えちゃったかなって
それは思うけど。

それよりも
りょうくんも離れてったらどうしよ
って
そっちの方が不安おっきくて

昨日連絡なしやったし

すごい不安になりながら
6月なったし会いたい、って送ったら
わりかしすぐに
飲みに行きますかって返ってきたの。

あの子は私がその一言でどれだけ安心したか
絶対にわからへんのやけど。

普段全然女心わからんし
気まぐれやけど
救われてるな、て思う。

りょうくんいてくれたら、大丈夫。
りょーたろーさんに嫌われてても
大丈夫。

2020/06/02 19:06 未分類 
前へ次へ