20.10.20

今日はけいくんとデートでした。
水族館行って上野で飲んで、して、お散歩してバイバイ。

一日幸せやったなー。
エスコート上手やし
して欲しいこと、たくさんしてくれて 求めることが自然と返ってきて。

エレベーター乗ったら振り返ってくれて
前歩くタイミングなっても
手伸ばしてくれて

もちろん電車乗ってからも
私のこと見ずにサーッと行っちゃうことなんかなくて。

お酒のペースとかも一緒やしね。
駅まで遠回りするのとか
気持ちが一緒、ていうか。

サイトもやめてくれてたもんね。
すーごい嬉しかったの。

2020/10/21 01:17 未分類 
前へ次へ