20.10.20
今日はけいくんとデートでした。水族館行って上野で飲んで、して、お散歩してバイバイ。
一日幸せやったなー。
エスコート上手やし
して欲しいこと、たくさんしてくれて 求めることが自然と返ってきて。
エレベーター乗ったら振り返ってくれて
前歩くタイミングなっても
手伸ばしてくれて
もちろん電車乗ってからも
私のこと見ずにサーッと行っちゃうことなんかなくて。
お酒のペースとかも一緒やしね。
駅まで遠回りするのとか
気持ちが一緒、ていうか。
サイトもやめてくれてたもんね。
すーごい嬉しかったの。