バレンタインイベント



甘い予感がする……!

「あ、マスター。丁度良いところに。探していましたの。」
「これを受け取っていただければと思いまして。日頃の感謝ですわ。」

(チョコが渡される)

>高そう……
>これは?

「お恥ずかしながら、私の手作りでして……。」
「あ、でも!味の方は大丈夫です!……多分。」

>多分!?
>どうしたの?

「えっと……、味見ついでに我が王と一緒に食べたのですが、これを雑種にやるのか?と聞かれまして……。」
「自分では良くできたと思ったのですが……。」
「王はそれ以外何も言ってくれなかったのでちょっと心配なんです……あ!」

(開けて食べる動作)

>すごくおいしい!
>おいしいよ!大丈夫!

「ほ、本当ですか!よかったぁ…!丹精込めて作ったかいがありました。」
「色んな味がありますので是非味わって食べてくださいね。」






ハレク / 時空から感謝をこめて

色とりどりなチョコに感謝を込めて。
私からささやかなるプレゼントです。
改めてこういう事をするのは結構恥ずかしいものね。
お口に合うと嬉しいわ。
いつもありがとう、マスター。



残すなよ、雑種。




ALICE+