それぞれ思う事



Q.相手のことをどう思っていますか?

弓槍
「言うまでもなかろう、我の宝物の1つだ。」
「愛すべき我が王、ですかね。」

術秤
「……哀れな女、とでも言っておこう。」
「本来ならば、私が会うことのない人。」

子讐
「攻略しがいのあるおねーさんですね。」
「クソ生意気な餓鬼。」

弓秤
「ふん。神など虫唾が走るわ。」
「…………ご迷惑をかけたとは思っています。」

術讐
「好かん!ウルクを脅かしおって!」
「興味ない。」

子槍
「僕のお嫁さんです♪」
「ものすごく可愛い……!!あざとい……!!」

弓讐
「疾く去ね!!目障りだ!!」
「殺す!!刺し違えても殺す!!」

術槍
「.........何も言わんぞ。」
「......立派になったなと、思います......。」

子秤
「んー、人間の身勝手さを感じさせられますね。可哀相な人だ。」
「......これが、王なのですか?」




ALICE+