主人公設定


主1
堂本碧
 トリップ少女その1。
 男勝りなツッコミ担当。『おもしれー女(笑)』ルートを地で行く悲しき俺っ子。
 普段の様子からは欠片も想像が付かないがミステリー好き。そういった小説やドラマを見て犯人当てをするが頭が悪い為まるで当たらない。

主2
江夏りりか
 トリップ少女その2。
 ハイテンションいじられおばかキャラ。人に変なあだ名を付けたがる。
 やかましいタイプのアニメオタク。ここが何の世界なのかは何となく分かっているものの、守備範囲では無かった上にやはり頭が悪いので結局何も役に立てていない。
 主3とは幼稚園からの幼馴染。

主3
鈴代雛希
 トリップ少女その3。
 少々ドジで運動&方向音痴なことを除けば至って普通の中学生。
 母親の影響を一身に受け育った生粋のアイドルオタク。キャーキャー言いながら応援することが生きがいだが、推しには認知されたくないタイプ。
 主2とは幼稚園からの幼馴染。

主4
錦戸美緒
 トリップ少女その4。
 かなり大人びた性格の腹黒中学生。
 男女問わずかわいいと思った子はからかってあそぶ困った女。
 実はかなりの味音痴で平気な顔でゲテモノを食らい、そして他人にも食べさせようとする。トリップ前は家庭科部でその猛威を振るっていた。
back / main